2014年06月05日

倉庫開けたら

倉庫の一番奥にエアガンコーナーがあります もちろんこの趣味から離れてから何度も入ってますが
再び目覚めてから入ると気のせいか待っててくれてみんな「おかえり~」って目で見てくれてるような

埃が溜まらないように布かけてたから完全に気のせいなんですけどね 笑

まずはハンドガンコーナーの布をとると思ってたより汚れてない

ガバメント 1911ちゃんあいかわらず狙いにくいけどハンマースプリングハウジング スマートだよ

1911A1たん 狙いやすくなってトリガーに指をかけやすくなってゲームでは頼れる相棒だったね

シリーズ70 綺麗で一番のお気に入りでグリップもパックマイヤーに着替えたよね

シリーズ80 あの時は...

長くなる上我ながらキモいのでやめよう 笑

他にベレッタ 92F とセンチュリオンと84F 十数年経ってもちゃんと動いてくれました
ただ当時からですがマガジンはいくつかガス漏れが直してもらおうと模型屋さんに持っていったら今はウェスタンアームズのは置いてなく取り扱いもしていないとのこと お店をみてもほとんど東京マルイ 時代は変わったんだね~
東京マルイってエアーコッキングか電動ガンのイメージだったのに
マルイといえば倉庫にも電動ガンありました M16 ヴェトナムバージョンとXM177E2 こちらも月日が経ってもとりあえずはちゃんと動いて発射出来ました

それよりもお店でもっとびっくりしたことが...
それは キングアームズやらVFCやらD-BOYとか聞いたこともないメーカーの数々
しかもほぼ全てが金属製!
TOPのM4もですがそれを持った後改めてM16VNやXM177を持ってみると普通に構えただけだギシギシ キュッという感覚
当時は普通だったけど一度フルメタルを持つともう気になって 気になって...

よし! この子たちをフルメタルにしよう!       いつか・・・w




同じカテゴリー(お座敷シューター)の記事画像
SUREFIRE M79
日曜「おやじの背中」の堀北 真希さん観て 小さな悩みが
マルシン five-seven(CO2) IYH AA略w
G&P M655(M651) IYHしました
ブルーイング   の練習w
最近 っていうか一昨日初めてトレポンの存在を知った
同じカテゴリー(お座敷シューター)の記事
 SUREFIRE M79 (2014-08-29 23:30)
 日曜「おやじの背中」の堀北 真希さん観て 小さな悩みが (2014-08-13 23:20)
 マルシン five-seven(CO2) IYH AA略w (2014-08-12 23:39)
 G&P M655(M651) IYHしました (2014-07-27 23:45)
 ブルーイング   の練習w (2014-06-23 00:43)
 最近 っていうか一昨日初めてトレポンの存在を知った (2014-06-21 00:00)

Posted by ニュービー( NewB )  at 01:47 │Comments(0)お座敷シューター

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。